ライムライト 麻布台ヒルズ ランチ | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


先日 麻布台ヒルズにある
ライムライトでランチしました。

日比谷線神谷町駅5番出口を出て
真っ直ぐ進むとガーデンプラザに
出てレストランが沢山あります。




ガーデンプラザBにある
ライムライト。




市ヶ谷に1986年に創業した
ステーキレストラン ライムライト。

麻布台ヒルズに出店です。




ライムライト
チャップリンを思い出します。




カウンターもあります。








ランチはライス・サラダ付でお得です。




ランチサラダ
ドレッシングが美味しくて完食しました。




名物のチーズハンバーグ。
200g
1680円




ハンバーグの上にチーズ
ネギ オニオン
うまっラブ




泡立ってる黄金色に輝くソース。
 バターとガーリックのパンチの効いた味。
ソースが絶品で うまっラブ
ソースが今日の一番!




お肉もジューシーでソースと合って
うまっラブ

これは300gイケます。
200はペロッと食べられました。




つけ合わせはブロッコリーと
ポテトサラダ。

ポテトサラダはジャガイモの
ツブツブ感が残っていて美味しいです♪




ソースが兎に角 絶品!
スプーンもらって ご飯にかければ
良かったかなえー




私は お一人様ボックス席だったので
ゆっくりランチ出来ました。

ほんと 想像を超えてきた
ソースでしたラブ