東京ミッドタウン MIDTOWN BLOSSOM 2024 | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


先日 六本木のミッドタウンで
開催されている
MIDTOWN   BLOSSOM   2024に
行ってきました。




桜の時期にだけ遊歩道に
オープンするカフェです。

メニューはザ・リッツ・カールトン東京
監修です。
 



キッチンカーが出没




桜だけじゃなくフレンチラベンダー
デルフィニウムも綺麗




 ブロッサム・スピリッツ 1000円




新緑 和 桜の三色ゼリーが
美しくグラデーションを描く
お花見カクテルです。




ちょっと メニュー写真と違うけど
美味しい♪




青空と桜吹雪を おつまみに。
今しかない至福の時間です照れ




ハトが私のクツを突きます笑い泣き
ハトの餌は無いのですが…




大雨の後だったので満開は過ぎてます。




ちょっと葉っぱも目立つ。










毛利庭園




桜坂も綺麗照れ