オーバカナル 原宿店 フレンチトースト | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


少し前にジモトモちゃんと
オーバカナル 原宿店に行きました。

原宿駅前のWITH  HARAJUKUの3Fに
あります。



メニュー



フレンチスタイルのカフェ。
お洒落で落ち着きます。



お会計のキーもお洒落爆笑



ダージリンティー 700円。

ジモトモちゃんは
レモネードスカッシュ 700円。



推しメニューのフレンチトーストを
オーダー 1200円。



ホイップバターが乗ってます。



熱々のフライパンで登場しました。

最初は美味しかったけど
結構 甘くて 最後の方は
くどく感じました。

甘党の方は最後まで美味しく
食べられると思います。

私は今のところ 
egg東京のフレンチトーストが一番好きです。



私はホイップクリーム添えで。



ジモトモちゃんはアイスクリーム添えで。

熱々だから寒くてもアイスクリームで
良かったかも。



テラスもあります。



原宿駅が目の前で夜も綺麗です。

お洒落なカフェなので
お茶するには最適です。