ロイヤルホスト テッパン 黒×黒ハンバーグ | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに

先日 ロイヤルホストに行きました。
この日も残暑厳しくでテラスは
封鎖されてます。



久し振りに一番人気の
黒黒ハンバーグをオーダーしました。



この日は時間が遅く
ランチは終了していたので
単品 1463円に
ライスセット 594円をつけました。


 
ランチメニューにもあります。
ランチはお得♪



こだわりの黄金比
黒毛和牛7.5×黒豚2.5

うまっラブ
ベッパン いや
テッパンの美味しさ♪


ガーリック香る
ガーリッククリームソースにしました。



ソースは三種類から選べます。



つけ合わせは ポテト ブロッコリー 
コーン

ポテトもカリカリで塩加減もグッド。
コーンも甘い。



ドリンクバー。
食前はレモンライム
お料理には甘くないトロピカルティー



食後はカモミールハーブティーです。



3杯飲んだら お腹いっぱいになって
デザートまでは いけませんでした💦

今度はドリンクバーはやめて
パフェ食べよう