赤坂見附 虎屋菓寮 期間限定 ゆめうさぎ | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


赤坂の豊川稲荷にお詣りし
鳥居を出ると目の前に虎屋があります。

そんなに広くない境内ですが
神様が沢山いらっしゃるので
結構 時間かかります。


なので みなさん 吸い込まれるように
虎屋に立ち寄る方が多いです爆笑
(立地に恵まれとる~)





3Fのカフェ


ここも混んでいて30分待ちでした💦

すぐに出てくる お茶。


虎屋饅頭とか 結構 売り切れてて
期間限定の生菓子 
ゆめうさぎ お抹茶付きにしました。

花びら餅も売り切れ。



うさぎ🐰 寝てる~爆笑


目をつぶってるの爆笑


お抹茶。
うまっラブ

ほんと 虎屋のお抹茶は美味しい♪


お茶碗も うさぎ🐰


お土産に うさぎ羊羮を買いました。

今年は卯年🐰
ピョンと跳ねる年にしたいです照れ