大戸屋 10万食限定 国産黒毛和牛のすき鍋 | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


先日のランチは大戸屋へ行きました。

10万食限定の国産黒毛和牛のすき鍋が
まだ あったのでオーダーしました♪

8万食目ぐらいかな?爆笑

大戸屋 特製の割下で煮込んだ
すき鍋です♪


レギュラーメニューにも
黒毛和牛じゃないけど 
一応 すき鍋はあります。

しかし 前は無料だったのに
ご飯大盛は+20円 
取られるようになりましたえー

美味しそう♪


やっぱり 冬は鍋。


国産玉子もついてきます。


ワカメのお味噌汁。


玉子の海を泳ぐ黒毛和牛~照れ

うんラブ
筋がなくて柔らかくて美味しい♪

確かに
文句なしの旨さ!爆笑

先日 頂いた赤坂の老舗のすき鍋より
美味しい♪

割下は濃いめです。


濃いめの割下だったので
やっぱり 玉子は足りず
+50円で おかわりしました。

鍋屋じゃないから玉子おかわり自由
じゃなかった💦

おかわり自由だったら3個は頼んだかな。

最後はSTKG。
すきタレ玉子かけごはん。


美味しかったです照れ 

腹パンです照れ