こんばんは。
お弁当講座「さわっぱ」です

今週(いや…先週の💦)のお弁当~

イチオシは
{A24FD75B-C58F-495C-A9CF-DC03941FE5A4}

とりハムのライスバーガー!
柚子胡椒マヨでサンドしました~~
ピリリと辛い柚子胡椒がとりハムと良く合います
他には、
・ほうれん草&もやしのナムル
・万願寺とうがらしのグリル
・スパニッシュオムレツ
・人参の塩麹漬け&プチトマト



{869472DD-8ECF-4ACF-AEAA-672DE640961D}

他の日のお弁当は、
・たっぷりの人参葉&小エビの釜揚げ&人参のかき揚げ
・お弁当講座残りの牛モモのグリルとコチジャンねぎ味噌ときゅうり、人参の千切りを海苔巻きに。時間がなくて急いで巻いたら具が寄っちゃた~~
・オムライスの具は夕飯の残りのミートソースを炒め合わせたもの!
こちら時間がない朝の超時短弁当です


先週は娘が期末テストの為、2日はお弁当いらず。
お兄ちゃんには1日だけ学校のカフェテリアに行ってもらいました

今週は娘が修学旅行の為明日までお兄ちゃんのみ。
娘がいないと寂しいなぁ。
早く帰って来ないかな


最後に、娘作の朝食~
{4112CF8A-D7F3-488D-9B55-AA9E424C042E}

土曜の朝に起きたら、きちんと鰹で出汁を取った美味しいスープができていた!
だんだん1人で作れるようになってビックリです


*****


★お弁当講座「さわっぱ」✖️HIROKO'SKITCHEN✖️LiBcontents
【日時】6月25日(土) 10時半~13時半
【参加費】6800円
【会場】️LiB contents
※こちら満席となりました。
只今、キャンセル待ちにて承らせて頂いております。


★新聞ばっく×お弁当のコラボレッスン❗️
新聞ばっくはワインバッグ作りとなります
 

{C367B088-FDB4-467A-8FFE-373EB8A334B9}

{78A88C25-45DB-4A19-924D-A13B3AA5232C}


【日時】7月12日(火) 10時~14時頃
【場所】舛村家( 田園都市線たまプラーザより徒歩12分位 )
【レッスン代】5800円(税込)
(指定口座への事前振り込みとなります。)
※こちら満席につき、只今キャンセル待ちにて承らせて頂いております。


★7月のお弁当講座「さわっぱ」は、やみつきになる自家製唐揚げ粉de唐揚げを開催致します!
こちらの唐揚げ粉のリクエストが多く、7月の唐揚げ粉講座は満席となりました。
ご希望に添えなかった皆さま、申し訳ありません。
9月上旬にも唐揚げ粉講座を開催させて頂きますので、宜しくお願い致します。

obento.sawappa@gmail.com
迄、お気軽にお問い合わせ下さい。

お弁当講座「さわっぱ」舛村佐和子