原発性アルドステロン症 | 乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

今は治療最優先、体力温存

無理はしない
我慢もしたくなーい
嫌な医師からは逃げるよ!

自分をまず一番に‼︎

やりたい事は
我慢しないで!

4/17に診てもらったクリニックのコラムに

太文字(私の質問)の答えが加わって
4/18に更新されてて嬉しい😊!



同じ悩みを持ってる人が

どこに聞いても教えてもらえなかった事で

スッキリしてもらえると嬉しいなー


私は加筆前のコラムを読んで
快く受け入れてもらって
質問にも答えてもらって

大満足で興奮して翌日発熱したけど
2日で回復して今は温泉でゆったり

伊香保温泉に着いてから

ずっと雨だけど、温泉に癒されてる


階段は夫が一人で歩きに行った口笛

無理はしない

雨の日の階段は私には危険過ぎる爆笑


伊香保温泉前には

あしかがフラワーパークのたくさんの

花たちに癒されて

ここまでにするには気の遠くなる時間と忍耐と

花の特性に合わせたお世話があったからこそ


パーク内のスタッフは

私より少しお姉さん

お兄さんが多く花以上に生き生きしてる💐




夜のあしかがフラワーパーク




教科書でしか知らなかった日本最古の学校↓

足利学校には感動

中庸(足るを知る)という言葉を知る


もっともっと欲しいは危険や!

ある点を超えると持ってるものがゼロになる

毎日の恵みに感謝‼️

孔子坐像



 心身ともに満たされて

4/30火曜日には血液検査の結果

しっかり聞いて!


その結果で、これからの事

決めていきたい❣️

何でこうなるんやろーとか

とりあえず薬飲んどくは辞めたチュー!!


そうそうリーズナブルな

コンテナホテルにも泊まり

無駄を取り除いたサービス

に納得‼️



隣とくっついてないので静か❣️


とってもリーズナブルで置いてあるものは最新❣️