甲状腺全摘術後画像あり | 乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

今は治療最優先、体力温存

無理はしない
我慢もしたくなーい
嫌な医師からは逃げるよ!

自分をまず一番に‼︎

やりたい事は
我慢しないで!

12/5に甲状腺を全摘してから
よく顔にブツブツが出る

それも一つ出ては消えて
また、出るを繰り返してる

オデェキュア塗って治ったら

アットノンジェル塗ってと

首にもアットノンジェルを塗ってと忙しい

その他は飲み込む時の違和感もほぼ無くなり
突っ張り感は無し

傷痕は目立つ日と目立たない日がある

長さが縮んだのは腫れが治ったからなのか照れ


痛みも痒みも無くて、鏡を見る時しか
見ないので傷痕の事をちょいちょい

忘れてる

首周りにも時々湿疹が出るけど
何もしなくても2日以内に消えてる

経年劣化なのか代謝が悪くなったからチュー




アゴがなくなってた!

術後すぐ 飲み込めない、声出ない




↓術後 けっこうケロイド

ドレーンのところ痒いチュー


少し前、目立たない日↓


最近↓ これは目立つ 光の当たり方にもよるかな

術後ちょうど4ヶ月