確定申告の還付金で湯治に 甲状腺全摘3ヶ月写真あり | 乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

今は治療最優先、体力温存

無理はしない
我慢もしたくなーい
嫌な医師からは逃げるよ!

自分をまず一番に‼︎

やりたい事は
我慢しないで!

還付金106,000円也

おっとと、3泊4日のリーズナブル湯治に来てる


温泉は富士山真横🗻温めで肌に優しく

入った後はずっとポカポカしてる

首の傷は間近に来ないとシワに隠れて見えなくなってきて問題無し


それにシリコンテープ剥がれると
温泉内では回収不可能なので貼らないニヤリ

2023.12.05甲状腺全摘↓

湯上がりは赤みが増す↑

触った感じは左半分スベスベ

右半分ゴワゴワ


これからどうなるのか分からんけど

キャベツの千切りでちよいちよいむせるチュー

パスタは喉を通過しにくく息苦しくなる

その他の麺類は大丈夫


1月は帯状疱疹の痛みに耐えかねて温泉に来て


今回は帯状疱疹が治ってても
温めは免疫力UPだからねーと

還付額を湯治に使う照れ


手術・入院給付金は

1月の4泊5日の湯治と

この間の娘とのアフターヌーンティー🫖に

カラオケに使った!


楽しみに使わなきゃねーウインク

それと顔見てくれない医師への鬱憤は早めに晴らしとこ‼️


晩ご飯もうすぐ!ラブ