帯状疱疹ほぼ治った!さぁ確定申告へ!(甲状腺全摘経過2ヶ月) | 乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

今は治療最優先、体力温存

無理はしない
我慢もしたくなーい
嫌な医師からは逃げるよ!

自分をまず一番に‼︎

やりたい事は
我慢しないで!

年齢的になのか?67歳
早期(経過観察も問題なし)を甲状腺全摘したからなのか?

超極小乳頭がん9ミリ(右)

多分良性の腫瘍(左)


体調と甲状腺値は毎月悪くなってきてたし

疲れるし息切れするしフラフラ


全摘したら駅の階段を普通に登れて息切れなし

今後の治療はなくて 血液検査とエコー検査をしばらく続けるらしい

血液検査でカリウム値も分かるので良いわぁ

アルドステロン値は近くのクリニックで安静してからの血液検査を半年に一回くらいかなぁ

そこでは日赤には戻らないの??と
なんとも聞かれるけど、希望して戻れるものじゃないから、受け流してるてへぺろ


帯状疱疹の治りも進んできて、やっと確定申告に手が出せるようになってきた!


毎年一回、夫の分と私の分の2件

6割くらい忘れてて、新しいやり方があったり

去年のを何度も何度も見直して入力してたら

突然Wi-Fi落ちたりチューチューチュー


保存をマメにしながら、進めてる

医療費控除あるからやる気いっぱいで記入してたら生命保険の入院・手術給付金はマイナスにしなきゃで夫は定年で年金収入だから、控除で戻るのは、おそらく1万円前後


脳トレ出来てお金もらえるのは感謝感謝口笛