ミネブロのせいか、他の薬のせいなんか?けっこうふらつく | 乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

今は治療最優先、体力温存

無理はしない
我慢もしたくなーい
嫌な医師からは逃げるよ!

自分をまず一番に‼︎

やりたい事は
我慢しないで!

原発性アルドステロン症の
サンプリング検査の結果






何度見ても分からん!


そんな時フォローしている方のブログと
その方へのメッセージで納得



片側の副腎からのアルドステロン過剰形成

じゃない結果が出てるのが分かった!


右側に腫瘍があって
右から大量に出てると思ってたら
両側から出てて手術不適合



副作用と折り合いつけながら
もうすぐ4ヶ月


あと1〜2回で、赤十字病院から
近所の提携クリニックへ


血圧は良い感じだけど
このふあふあ感は運転できないレベル


薬に頼らず自助努力で減量して
減薬目指す!!