おせっかいに夢中 | 乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

今は治療最優先、体力温存

無理はしない
我慢もしたくなーい
嫌な医師からは逃げるよ!

自分をまず一番に‼︎

やりたい事は
我慢しないで!

先の心配とかは
すればするほどその方向に向かって

そしてそれが実現してしまうキョロキョロ


そうならんためには気分転換!



私の気分転換はおせっかいをする事
日本に不慣れな人たちには
私のおせっかいも大事‼️
照れ



香港と中国からのゲストは

昨日は我が家についてから
スーパーに行って食材買って
みんなの晩ご飯を作ってくれた!


味付けはニンニクと塩だけなのに美味い!




私は代わりに昆布だし使った
ベジタリアン用のお味噌汁を


カツオ出汁もあかんから

美味しい美味しいとお代わり


今朝は昨日の夜の味噌汁の作り方を伝授!

昆布だしスティックに乾燥わかめを
お土産にあげた!
作れるかなあニヤリ


香港からの彼は帰国にPCR検査不要

中国からの彼女は帰国にPCR検査が必要

言葉も違うし、中国は大きいからねー