血圧測定でストレス溜まる | 乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

今は治療最優先、体力温存

無理はしない
我慢もしたくなーい
嫌な医師からは逃げるよ!

自分をまず一番に‼︎

やりたい事は
我慢しないで!

検査後 ミネブロ2.5mg 1錠
      ↓薬増量
2週間後の受診後、ミネブロ5.0mg 1錠

現在

ミネブロ5.0mg+アイミクス配合LD錠 各1錠 

ミネブロの量が増えてからの
血圧測定↓にならず

効かないのか?
血圧測定に出るのはまだ先か?

毎日、血圧測定してると
血圧の変化に過敏になるわ


それと最近、こめかみ(6年前)と膝(26年前)の

縫ったとこがビリビリ痛むのは何でやろえーん


不安は我慢せずここでシェアして


塩分を身体に留めるのに必要なホルモンの
アルドステロンを邪険にしないで感謝しよっと

問題は過剰形成のアルドステロンが

血管を痛めること


治療方法は副腎を取れたら取るのが一番やけど

部分的に取れるようになるまで

薬物治療して待つわ

そして、私には間に合わなくても
私の薬物治療と検査結果を役立ててもらいたい❤️


明後日の日曜日は娘夫婦と焼肉ランチダウン


そろそろ治療計画について子どもたちに

話をせんとチュー