[にゃんこ記事]「猫の困った噛み癖のしつけ。オスとメスで違う原因を知って万事解決!」 | ”ダークさわ”の独り言と猫ちゃん、ワンちゃんとの暮らし ~わくわくペット.com~

”ダークさわ”の独り言と猫ちゃん、ワンちゃんとの暮らし ~わくわくペット.com~

ペットや雑学に関する記事を書いております。
時々毒吐いたり、愚痴ったりwww

私の書いた記事は、下記に掲載中!

「わくわくペット.com」
いぬ、ねこをはじめ、いろいろなペットの情報をお届け。

「わちゃわちゃ情報.com」
皆さんの知りた~いと思う事を解決!

皆さん、おはおはにゃん!爆笑

 

私は、めちゃめちゃドラマが好きで

たくさん見るのですが、

そろそろ最終回の時期で、

どのドラマも佳境・・・

楽しみでなりませんwww

 

特に、日曜日の

「テセウスの船」は、

展開が早くてとっても楽しみにしてるんです。照れ

 

次の新ドラマも楽しみなのが

たくさんありますね~!

 

今日は、にゃんことともに、

撮り溜めたドラマを見まくりま~す!滝汗

 

 

っというわけで・・・

やっと本題で~す!

 

本日は”にゃんこ編”

 

「猫が自分の足を噛むのはなぜ?原因は皮膚病やストレスの可能性も?」

 

というお話。

 

 

<今日の記事>

下の写真をクリックしても、別ウィンドウで開きますよ~!

猫の困った噛み癖のしつけ。オスとメスで違う原因を知って万事解決!

わくわくペット.com

 

リンク先のサイト内の「いいねボタンと「B!ボタン押してくれたら、

めっちゃうれしいで~す。おねがい

 

応援よろしくお願いしま~す!ウインク

 

記事、参考にして下さいねw

 

では、またね~!ウインク

 

<大人気おすすめ>