[ほほぉ記事]マスクの医療用と市販品の違いはどこにあるの?正しい知識を身に付けよう | ”ダークさわ”の独り言と猫ちゃん、ワンちゃんとの暮らし ~わくわくペット.com~

”ダークさわ”の独り言と猫ちゃん、ワンちゃんとの暮らし ~わくわくペット.com~

ペットや雑学に関する記事を書いております。
時々毒吐いたり、愚痴ったりwww

私の書いた記事は、下記に掲載中!

「わくわくペット.com」
いぬ、ねこをはじめ、いろいろなペットの情報をお届け。

「わちゃわちゃ情報.com」
皆さんの知りた~いと思う事を解決!

皆さん、おはおはにゃん!爆笑

 

先日久々に電車に乗ったら、やばかったぁ~・・・

 

みんなマスクしてて、

してない私が犯罪者みたいな気持ちになったし・・・

 

下向いて、無言・・・

 

もう耐えられない環境でしたわっwwwwww

 

マスクは、ウィルスを通してしまうので

意味がないって話を聞きますよね~!

 

ただ自分からの飛散、飛沫を防ぐためにしてるって話も・・・

 

そもそも、マスクの役割すら、

きちんとわかってないのではっということで記事に書きましたぁ~!

 

私は、普段は生活の中心が自転車なので、

(主婦かっwww)

マスクとは、ほぼ無縁。

 

会社では、朝体温を測れ!っとか会議はマスク着用!っとか

いうので、会社で支給されたマスクをするけど、

ずっとはしてないです。

 

デスクに戻ってくれば、外しちゃう。

 

パソコンに向かっているときは、

ブルーライトカット眼鏡もするので

顔にいろいろくっついてると、

”うるさい”というか、”うざい”というか・・・

 

みんな右にならえでマスクするから、

市場からなくなっちゃうのだと思います。

 

トイレットペーパーがなくなるとかデマに引っかかって

デマを流すやつが悪いとか・・・

 

その前に、デマだなってわかる知識を身につけないと

だめですよね~!

 

ふっふっふっ・・・その為に私の記事があるのですよっ!!!

 

知っておいたほうがいい情報を提供するのが

私のお仕事!

 

 

っということで・・・

本題です。

 

本日の記事で~す!

応援してくれたら、とっても嬉しいです!おねがい

 

よろしくお願いしま~す。ウインク

 

 

マスクの医療用と市販品の違いはどこにあるの?正しい知識を身に付けよう

 

※下の画像をクリックしても、別ウィンドウで開きますよ~!

 

 

リンクのサイトに行っていいねボタンB!ボタンを押してくれたら、

私たち、みんなでジャンプしてめっちゃ喜びま~す!

 

 

 

私たちの応援、

よろしくお願いしま~す!ウインク

 

ではでは・・・

 

大人気おすすめ