スムーズな着工のために!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

8月より着工予定の大きな現場!!

引き渡しを終えた後・・スムーズに工事がスタートできるよう

本日はハウスメーカーの監督さんも交えての打合せを!!

 

ってことで午前中現場に行ってきましたビックリマーク

 

 

そして・・

 

 

これらの線のこと・・

ハウスメーカーさん側でされる・・外構入ってからの後の

作業について・・

どういう状態での引き渡しとなるかなど

打合せをさせていただきました。

 

あとはこの写真を含め・・

来てもらう職人のための状況チェックなどさせていただきました。

 

 

先に職人・・写真見ておいてもらった方が・・

いっこも見てないよりも仕事の進みもよくなりますからねウシシ

これもスムーズ進行のための大事な時間なのでありますメラメラ

 

ってことでグルッと状況も見て・・

 

 

現場アウト!!

また引き渡しの日が近づきましたらのぞかせていただこうと

思っておりますお願い

 

っで倉庫へ。

 

 

そして・・戻って・・細かなメモメモを。

少しずつ・・スイッチ入れていきますメラメラ

 

あとは今日のバンゴハンの一部あせる

 

 

 

 

 

 

明日からボチボチと発注の方進めて行きます!!

ミスらないよう・・ミス防止ポチッお願いします

 

右矢印

 

ではっ。