ありがたいお電話を・・感謝マンデー | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は・・昨年からお聞きしていたお話の件で

とあるお客様からお電話を。

今まで新築での外構、その後にも・・

物干し場スペースでの工事、大きなガレージの工事・・

おじいさま宅での工事など

たくさんのありがたい工事をさせてくださったM様からお願い

昨年も・・ご友人様へご紹介もしていただきました。

そのときに、今年のこのお話、少しお聞きしていたので

頭の中には常に入っておりましたほっこり

ただ・・今日とはかけらも思ってもおりませんでしたが・・あせる

呼び出し音オフにしていたもので掛かってきたときは

気づきませんでしたが・・このときに・・

 

 

不在着信に気づきましたもので・・ご連絡を。

近日中にまたお会いできそうウシシ

こうやって何度もお会いできること、ホンマうれしいこと。

ご親戚様がこれから建てられる

とても大きなお宅での新築での外構のお話とのこと。

紹介してよかったなと、M様に・・

紹介してもらってよかったなと、ご親戚様に

思っていただけるよう今回も全力尽くしますメラメラ

今回も宜しくお願いいたしますお願い

 

ってことで・・あとは今日のメシ写真の一部でも・・照れ

 

 

 

 

 

 

ホンマ・・感謝の一日やったなとお願い

 

っということでこの先の進行・・

うまく行きますようにぃ祈願ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

その前に・・先週から優れない体調・・

良くせねばとあせる

まっ私が吐く・・なんてめったにないことなもので・・笑い泣き

打ち合わせの日までには整えておきます。

確定申告もあるし、新しいCADのこともあるし・・

回復したらいろいろと大変な状況になるとは思いますが・・

お客様に最高の喜びを!!

それだけのためにガンバリマスメラメラ

 

ではっ。