東大阪でおいしい鮑の韓国料理食べるなら・・ココです!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は・・つい先日オープンしたばかりのお店行ってきましたもので

その記事でウシシ

仕事記事よりも・・インスタもそうですがグルメ記事の方が

アクセスあるもので・・笑い泣き

 

ってことでそのオープンされたばかりのお店・・

ユンあわびさんでの写真でーす。

場所などは店名のとこクリックしてください。

別に怪しいとこに飛びません。

グーグルマップに飛ぶだけでございます。

 

ってことでまずは入口から。

 

 

ここの内側から。

 

 

店主のユンさん・・頑張ってここの工事ほぼ全てされたそうです。

手作り感あって温かい感じのお店となってます。

 

そして食べたもの・・

 

 

そして来ますよぅ・・

水槽にいてる元気なアワビちゃんがウシシ

 

 

 

これめちゃうまかったOK

 

他もいろいろ美味しかったですけどね。

ってことで続けて。

 

 

 

 

 

 

 

っで仮のんやけどメニュー・・

 

 

 

ランチもされているそうです。

ホンマめっちゃええお店でした。

マップのとこクリックして・・行けるなって思った方ぜひ。

おすすめですウシシ

 

あと・・この直前に時間調整で行ったとこも美味しかったものでそれも。

 

 

 

 

 

ここもなかなかよかった。

後の事考えて抑えて食べたけど・・

次はもっとようさん食いたいなと思いましたウシシ

 

以上・・東大阪のおすすめのお店レポでしたお願い

今日はホンマええ一日になった照れ

ってことで・・日々感謝ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

まだまだ・・ぶっちゃけヒマです・・

ぜひお助けをお願い

 

ではっ。