良き・・日曜日 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は夕方まで・・静養・・

まっ明日からの工事の件でいろいろ連絡は取り合っておりましたがあせる

準備は万端っちゅうことでOK

 

っで夕方から・・やっと普通の日曜日に照れ

あとは写真ばっかであせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでええ形のん見っけラブラブ

 

 

 

ハートに喜ぶおっさん・・でしたゲラゲラ

 

からの日曜晩メシ。

 

 

 

この後・・今の私にとって・・一番うれしい言葉も。

言葉って魔法やなと照れ

ホンマ最近・・いろんな苦しいこともあったけど

生きててよかったなって心から思う。

 

っで深夜・・何か物騒な音で目覚めた・・

原因・・

 

 

父の日やったんやねあせる

素直にありがとう・・っということでウシシ

 

そんなこんなのええ日曜日・・となりました。

明日からの現場・・無事何事もなく進むよう

現場安全祈願ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

私の専門外工事の為・・私ほとんど汗は掻きませんが・・あせる

N君宜しくお願いいたしますお願い

 

ではっ。