公も私も充実サンデー | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

日曜だろうと・・祝日だろうと・・深夜だろうと・・早朝だろうと・・

見積、現場作業、調査・・できることさせていただくこと、

そしてそれで生まれたお金によって

ご飯が食べれること、楽しいと思える時間が過ごせること・・

どれもこれも感謝だなと。

ここ最近・・毎日日々ありがたく感じております。

お客様・・

こんな私に関わって下さっている方・・いっしょにいてくれる方・・

皆様に感謝しないとなと。

今日もそんなこと感じた日曜日となりましたウシシ

 

そんな日曜日・・まずは朝から・・見積もりをメラメラ

先日出しました見積・・

2パターン出したのですが

昨日お電話でお話させていただき、ご希望の方絞られてきまして

そのパターンでの見積もりをさせていただきました。

モノは・・

 

 

これで。

あとは・・オプション・・

 

 

屋根材も・・少しええ方で・・

 

 

ってことで積算と・・合わせて資料の方作成しました。

午後・・しっかりとした説明もつけまして・・送信を。

っで公の充実ウシシ

 

この後は‥私の方・・照れ

仕事完全に終えて・・ちょい枚方から南下・・

っで腹ごしらえ・・

 

 

そして目的地へ・・

 

 

驚きの出来事もあったなと。

いっしょにいてる人が喜ぶこと・・それは私もうれしきこと。

ホンマよかったなぁと。

 

っで・・

 

 

 

ブルーチーズ・・初めて食ったけど・・

これは飲み込むの・・少し大変やった・・笑い泣き

ただとても・・とても・・ええ時間でありました。

詳しくは書かないけど。

 

っで戻って・・

 

 

買ってもらったものを・・いただく・・

ただ食べるタイミングがぁぁあせる

 

 

こんな超長い時間の映画がやってるとは・・

終わったのは4時を大きく回っておりましたあせる

まっ明日現場あるわけちゃうしええかとゲラゲラ

 

そんなわけで・・後は見積出した案件・・早く決まってほっとしたいなと。

早期契約祈願ポチッにて後押しお願いいたしますっ

 

右矢印

 

実は・・今日のこの話とは別件の・・待望の・・

約1年8か月進めております話も・・

本日後少しで契約にできそうなご連絡もいただきました。

一応工事してもらうS氏にも・・連絡は入れておりますので

そちらも早くに契約に至ればと思っております。

その日が・・早く来ますようにお願い

 

ではっ。