極寒デー!!現調でこんなに体の芯までヒエヒエになったのは初めてでございました(>_<) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は予想通り・・

そこらじゅう道関係逝っちゃってましたねあせる

お昼でも一号線・・えらいことになってました。

打合せも・・一時延期となり掛けましたけど

一応場所確認はしたかったもので

当初の予定時刻に現場の方へ。

懐かしいとこ・・

 

 

実は・・創業時の倉庫目

そこ通っての現場発見となりましたニコ

住所不明やったのに・・一発で見つけられてよかったですOK

 

っで・・お施主様も来れるということになりまして

ご希望お聞きしての現場調査をメラメラ

 

 

 

 

調査ポイント4ヶ所。

しっかり見て測って・・現場をあとに。

うちの娘のことも知っておられるお客様でして・・

最近よう娘知ってる人との出会い多くてビックリはしておりますが

やっぱ◯◯ちゃんのお父さん・・最高の職人やと思っていただけるよう

全力尽くさせていただきます。

宜しくお願いいたしますお願い

 

ただ調査時間だけで・・身体の芯まで冷えた・・

厚着もして行ったんやけどねと・・

事務所もなかなか暖房効かない状態ではありましたが

明日には見積送れるようにと最低ラインのことは・・

 

 

ココ今回は重要なもので

コレ見ての見積する商品選択を。

 

っで・・まだ冷えが止まらんってことで・・

 

 

豚しゃぶで・・身体を・・照れ

 

っで・・

 

 

 

 

栄養になるもの・・

そしてスイーツを・・あせる

 

 

ここのおかんがつけた梅干し。酸いーつでありますが・・

めちゃおいしかったです。

これで明日見積朝から気張れるなとメラメラ

 

ただ帰宅したら・・お家の中は・・

 

 

ってことで・・寒気追放ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

家も事務所も・・暖房つけても暖かくならないもので・・笑い泣き

明日は厚着して事務所に入りますあせる

 

ではっ。