1日遅れですが・・M様邸門廻り修繕改修工事始まる!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

昨日の雨のせいで・・1日遅れましたが

本日はナントカやれそうニコ

ってことで工事スタートです!!

 

 

1日ずれたせいで・・本日午前は余裕なしあせる

必死のパッチで・・午後からのタイル職人Tさんが

作業できるように・・ソレ優先での進行をメラメラ

 

 

 

あとは・・できりゃ門扉の柱も抜きたかったもので・・

 

 

休まず頑張りましたが・・

 

 

ここでタイムアップ。

まっタイルの作業はできる状態にはできたのでそれでヨシということで。

 

っで午後の様子・・

 

 

私は邪魔にならん逆サイドで・・

た・・ただぁ・・

 

 

この後・・ナンギしました。長いブルポイント・・

これ一本しかなかったのであせる

 

っで本日はここまで。

 

 

タイル屋さん・・また次回宜しくお願いいたします。

目標通りにナントカ進めれるよう努力いたします。

 

っで明日の準備。

 

 

明日動くための・・パワーチャージ照れ

 

 

グーグルのポイントもあんまアテにはならんなと・・

お味は悪くなかったけど他の面でね・・

お客様のことを思いやる気持ち・・

この点は・・オレの方が全然上やなと思いました。

 

っで明日の朝ごはん用に・・

 

 

ありがとうお願い

ってことで明日も頑張れるラブ

ただ現場はパワーだけでは進められない。

特に地中触るときは・・

ってことで

明日も安全に現場が進めれるよう安全祈願ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日も神経ピリピリさせて進めます!!

現場の前・・駅そばなもので一日中人も車も多くてやりにくいのですあせる

ではっ。