限りある時間・・有効活用デー | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

昨日で・・長く続いた現場・・一旦キリが・・

ってことで少しお休みモードではありましたが・・あせる

そないだらける暇・・消えちゃいました。

その方がええんやけどね。

 

14時に打ち合わせは決まってますもので・・

その時間以外・・うまく調整して!!

 

そんな外構職人一日・・カンタンに。

まず午前。

 

 

PCR検査!!

前回より人いましたね・・あせる

お会いするお客様に安心を・・っということでウシシ

 

っでここのそばで・・

 

 

まぁこの後・・パーキング代でビックリしましたけど・・

こんな枚方で取りすぎやろーっと滝汗

 

っでまだ時間あるなと・・

 

 

少し汗あせる

 

っで・・

 

 

ちょい時間調整・・っの後・・

 

 

見といてよかったなと。

このステップ・・基礎仕上がった後につくってるか・・先なのか・・

重要でしてね。

結局先・・

っとなると補修も必要となる。

それを考慮しての・・戻っての・・

 

 

見積・・

 

っで・・

 

 

ダンプの帰還。

砂・・また積もうかと思ったけどタイムアップ。

 

そして本日・・2麺目・・

 

 

あんま・・隙間のない・・ええ日でした。

 

明日は火曜からの現場の準備を・・っと思っております。

予定・・いろいろ詰まってますものであせる

ここんとこ夜中のこのラーメン食った後・・胃がぁ・・

そんなわけで本日は胃薬ポチッお願いします

 

右矢印

 

またしばらくブログ・・手抜きしますが・・ヨロシクデスお願い

 

ではっ。