電動シャッターは・・超重いのです(ll゚д゚)・・・20日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

タイトルのん・・滝汗

 

 

これ・・シャッター全てくっついての重量ではありません・・

まぁ全部足すと・・えげつない重量になるし

何人おっても施工はできんやろなと。

本日は・・これを上げるんがメインイベントかと。

そんなこんなの20日目の模様です。

安心して任せれるエクステリア職人チームのおかげで

朝の大事な用済ませて・・それからのゲンバインでございますニコ

 

 

だいぶ材料減ってきたなとニヤリ

 

っで私は自分の作業を。

 

 

同時進行で・・ガレージも進む。

 

 

んで・・他社さん作業の管関係・・

何度も私躓いたもので・・

 

 

あの枠のとこも・・私が直しましたけどねあせる

やられてたとおりで土間打ったら・・被り少ないし

そこからワレ生まれるわなと・・むっ

まっこのままでも・・作業しにくいしと。

 

っで・・

 

 

まぁ・・ホンマは私がすべき内容ちゃうけど・・

私が全部請けてるんやったら・・喜んでやるけどね。

いろんな業者入ると・・まぁ私の余計な汗は増えます・・

ただ私や来てくれる職人の安全とスムーズ進行のために。

 

そして・・

 

 

私もアゲアゲ・・手伝いつつ・・

 

っでこの写真左のお宅・・2件に訪問。

土地内に入らさせていただくお願いをしに。

快くご許可くださりありがとうございました。

 

っで許可いただいた後・・フェンスを外し・・

 

 

 

 

ほっニコ

 

たくさんの方々のご協力で・・ナントカここまで。

 

 

明日も引き続き組み立てを!!

明日も私・・複数現場の打ち合わせで時々抜けますが

完全に安心して任せれる職人チームの作業でありますので

ご安心ください。

何かあった場合でも逐一連絡は取り合える環境は構築してますので。

 

っで今日も疲れたね・・ってことで栄養補給照れ

 

 

 

 

魚・・肉・・チーズ・・ラブ

これで明日も走り回れるなと。

今回の工事・・長い期間の他社さん工事の間の空白期間が

生まれますもので・・それ埋めるの大変なのであります。

ナントカええ年越しできるよう

明日も頑張りたいと思っています。

 

っということで少しでもええ方向となるよう

運気上昇ポチッお願いします

 

右矢印

 

今年も後残り約1か月半!!

ええ1ヶ月半となるよう最善尽くしますメラメラ

 

ではっ。