さぁ着工!!気持ち込めて魂込めてガンバリマス!!・・・K様邸車庫スペース等改修工事 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日より・・摂津市K様邸の工事スタートです!!

まずの一期工事・・約一か月程度・・続けて作業を。

二期工事は・・その間に工事される業者さんいてるのですが

そちらの工期まだ不確定・・ってことで

いつできるか・・いっこもわかりません笑い泣き

まっ一期工事終わるころには・・わかれば助かるんやけどな。

それ・・祈りながらのスタートであります。

 

では・・まずは朝の模様から。

 

 

 

 

本日はまずあのカーポート・・ご苦労様でした・・ってことで

解体撤去・・コレメインです。

 

 

おつかれっお願い

 

ってことでこちらの任務・・先助っ人ランボーさんに任せて

私はダンプのもん・・いろいろ考えながらの降ろしを。

 

 

そしてやっと・・

 

 

まっ土曜日ですし・・初日ですし・・できるだけ音関係・・

早い時間は特に気は遣いながら作業は進めました。

 

っで私もやっと参戦・・

 

 

 

そしてカーポート全て撤去。

処分に走ってもらい・・

 

 

私はそうじ、墨出し関係を。

た・・ただね・・

 

 

いろいろ・・迷いましたね・・

ですがどこから追い出したら一番キレイかを考え・・やっと決断。

 

その後・・しんどいサンダータイムを・・

 

 

ぜーんぶの筋入れとはなりませんでしたが

まぁ後は一人でナントカなるかなと。

しっかり掃除して・・道具も隠して・・初日の任務終了であります。

 

 

かなり疲れましたが・・明日は日曜。

また英気を養って月曜からのさらなるハード作業

頑張りたいと思いますメラメラ

 

ってことで頑張ったプチご褒美照れ

 

 

 

っということで・・高級ユンケルポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは・・また明後日・・ガンバリマスOK

 

ではっ。