やっといろいろと動きが・・良い方向へ行けるようベストを尽くす!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は・・

 

 

こちらの工事の際・・お聞きしていた件でご連絡を。

半日作業とはなりますが・・

早く決まればありがたいなと。

そんなわけで前進させるためのお話をメラメラ

 

そして昨日見積しました案件・・

見積でアウトーとはならず・・前へ・・ウシシ

ってことでまたまた現場へ。

 

 

しっかりと調査の方させていただきました。

 

 

まぁこういう方向へ行くことは想定してなかったもので・・

こちらの方が大変な調査ではありましたあせる

 

っで帰り・・

 

 

やっぱ一作はうまいなと。

ただとある曜日は・・なるべくニンニク取らないように・・

ってことであんまニンニク唐辛子は入れておりませんあせる

 

っで戻って格闘・・

 

 

いきなりの苦戦・・でしたけど・・

 

 

これを細工して・・つくりました。

 

んで・・夜まで・・

 

 

21時まで・・ガンバリマシタ筋肉

 

あとは深夜飯照れ

 

 

 

インスタには上げてないものですあせる

 

っということで明日も夕方までは机の前で格闘を。

おメメが痛くならないよう目薬ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日もガンバリマス!!

 

ではっ。