緊急現調!!応急処置もサービスでさせていただきました!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日は・・昨日ご相談受けました件でとある場所へ。

 

 

お約束時間ジャストに到着するよう調整・・

そして現場へ。

 

 

お車が動いてしまったらしく・・

このアコーディオン門扉。

 

 

そしてお向かいの門柱、門扉、アプローチがぁぁ。

 

 

道具はいっこも積んでなかったのですが・・

こんな状態を目にしてしまうと目

 

 

ほっとけない。

ここ駅前で人の通りも多いのです。

応急処置、必要やなと思いまして一度倉庫へ。

 

そして処置・・結構難儀しましたが・・ナントカ。

 

 

 

短い時間で汗ダクになりましたけど・・

落とし棒も落とせるようになり門扉開放の事態はこれで照れ

見積の方できるだけ早期に出しますので

また工事の方、宜しくお願いいたします。

ということで現場を後に。

 

ちょい写真も少ないね・・ってことで・・夜の写真少々加えますお願い

 

 

今日は昼前も夜も・・ハッピーやったなとニヤリ

 

 

 

ようさん食べましたけど・・シメにも。

 

 

たまには・・登場しておくかと。

お祝い・・ありがとうございました。

 

あとは受注関係・・あせる

どのお話も早く進むようお祈りポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

とりあえず今日の話の門扉などなど・・明日にはわかることもあるかと。

商品判明次第見積の方進めさせていただきます!!

 

ではっ。