ヒマタイムを・・少しでも有効に、少しでも楽しむ(σ゚∀゚)σこんなときも大事ということで!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

まぁ・・記事だけ見てたら・・遊び呆けてるやーんっと思うかもしれませんが・・・

今日も隠れた種まき作業はしてますものであせる

まっ芽が出たら・・また記事にいたしますニコ

 

ってことで・・種まき作業以外のことを。

やっと息子のチャリの組み立てをしたのでそれを照れ

 

 

説明書・・わかりにくすぎあせる

違うチャリの図入れられてもね・・ぼけー

まっ息子が乗るものやし・・慎重に作業はしました。

 

 

 

 

走行テストもして・・やっと完了あせる

 

そしてその後・・

リフレッシュタイム照れ

京都の先斗町へ。

ちょっと秋・・来たかなと感じましたねウシシ

っでいろいろ散策して・・

行ったことのない御店へ。

グーグルマップの評価なども見つつ・・

 

 

これが・・当たりやったラブ

 

 

 

 

このチヂミ・・今までの人生の中でようさん食って来たもんやけど

ナンバーワンやったなと。

 

っで続く・・

 

 

 

接客やサービスもすごいんです。

このラーメンも1人前のもの・・2人分に分けてこうやって

出してくださりますし・・他の点も。

 

っでこれも・・

 

 

めちゃおいしかった。

また来たいなと思います。

お初の店・・私ハズレにビビってしもてなかなかチャレンジせんけど

ビビらず、何でもチャレンジしてくれる人が横にいたおかげで

ええお店に巡り合えたなと。

ホンマいつも感謝ですお願い

仕事のことは・・常に先に行こうと

いつもチャレンジしまくってますもので・・

お客様関係ご安心をウシシ

 

っでまた次来た時のために・・お店チェックしながら・・戻る・・

 

 

 

 

京都っていいよねと。

最後に・・スマホで撮った月でも。

 

 

これが限界かなと。

お月さま・・さらに私に力をおくれ・・

ってことでパワーいっぱいもろたけど

さらなるパワー注入ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

そろそろ・・動きあれば・・お願い

その来たるべきときのために・・パワー貯めておきますっウシシ

 

ではっ。