段々と先も見えてきましたが・・ここからが大変なのです!!気を緩めずにぃ・・っの17日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日からは・・キリモノも。

分厚くて、硬い石。

そこからが大変。

時間はもちろん食いまくるやろうし・・

サンダー持つお手手は大変になるやろし・・

耳も・・

そして集中力も。

まぁ今回・・一枚も余裕見てませんもので。

もし割ると・・さらなるロスタイム、出費も叫び

いろんな覚悟・・さらにしての17日目!!

まずは朝の様子から。

 

 

もう土間の上では練るスペースがぁあせる

 

ってことで・・ついに道路へ。

 

 

そしてまず加工いらんとこ・・攻略。

 

 

っで一旦ミキサーを片づけて・・道路や溝のそうじを。

 

 

あとは・・キリマクリタイム。

こーんなものが・・

 

 

ようさん生まれていきました。

ほしい方・・差し上げますよウシシ

っつうか・・もらってぇお願い

 

っで直線部分・・ナントカ。

 

 

っで・・難易度高いゾーンへ。

めちゃくちゃ・・時間かかったな・・えーん

 

 

明日はこーんなとこばっか。

もっとヤバイとこばっかあせる

見積もり時には・・加工して・・ハリハリまで一日で見ての計算したけど

この1つの加工で・・まずハリハリまでは行かないやろなと。

まぁ今日以上に神経も使いますし・・

割ってしまわないこと・・それ第一に考え

明日もサンダー使いまくりたいと思いますあせる

 

っで現場アウト。

 

 

そして戻って・・こちらの件・・

 

 

お悩み解消のための資料づくりを。

 

 

 

今の現場が終わりましたら・・次・・入らさせていただく予定です。

色・・決まれば・・

 

っで今日もめちゃくちゃ疲れた・・

疲れはまた食でラブ

 

 

 

食欲もあんまなかったけど・・

ユッケやカレーうどんは食えますねとウシシ

感謝お願い

これで明日も頑張れるメラメラ

 

明日はさらにさらに集中力必要。

んなわけで・・集中力超絶アップポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは・・明日も緊張感バリバリ持ってガンバリマスメラメラ

 

ではっ。