今日もガッツリとヽ(゚∀゚)ノ現場で汗流せることに感謝して!!・・・14日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

まだまだ・・暑いですね滝汗

只今顔面超真っ黒クロスケでございますあせる

決して汚れてるのでありませんので・・ご安心をゲラゲラ

14日目の本日もたっぷり汗掻きましたーウシシ

仕事依頼していただけるから掻ける汗。

本日も感謝の気持ちでメラメラ

 

それではまずは朝のゲンバイン時の模様からっ。

 

 

っで・・まず歩く・・

予想通り・・このままではコンクリなんぞ打てないなと。

こういった作業は見積もりには見ていませんが・・

後でやっときゃよかった・・なんぞ後悔せんように!!

 

 

まぁスポスポ・・大バール入るトコは全て・・

少し手を加えさせていただきました。

 

 

 

少しちゃうわなとゲラゲラ

1時間半ほど・・予定外時間食いましたあせる

 

っで・・ええ頃合いで・・ラスト転圧を。

 

 

ここまでやっときゃ・・大丈夫でしょと。

 

そしてメッシュタイム。

まぁ地盤が地盤ですし・・いろいろと手も加えつつ・・

 

 

 

 

その他も・・やってます!!

 

そして・・私が押えないといけないということで・・

アタリ出しておこうと。

 

 

っで少し時間あるなと。

時間次第でと・・迷ってた忘れ物を。

 

 

っで戻って・・

 

 

ここから超汗ダクにあせるあせるあせる

 

 

まぁ余裕なんぞなし・・

それでも全てのメッシュ・・芯にアゲアゲしてますのでっ!!

 

っでやっと・・

 

 

溝もしっかり掃除を。

 

かなりくたばっての・・現場アウトとなりました。

 

 

そして戻ってからも超汗をあせる

 

 

失った水分は・・

 

 

夜・・塩分と同時に補給しておりますっラブ

 

っということで・・明日もまだまだ肉体酷使作業・・

そんなわけで超高級ユンケルポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

今週もあと一日・・結構疲れ切っておりますが

気愛でガンバリマスメラメラ

 

ではっ。