とてもとても暑さ感じた日(ll゚д゚)・・・3日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今の時期は暑いメラメラ

なんやかんや言うても・・変えれることはできひんし・・

やるっきゃない!!

っということで・・3日目の模様!!

まずは朝の到着時の模様から。

 

 

そして急いで降ろし関係をあせる

車来たら大変やしね・・

 

 

これでもうごっつい滝汗噴出。

空調服・・お飾りでありますあせる

 

そして・・前作業・・

こんだけ暑いと乾き早すぎて・・後でえらいこっちゃなるしね・・

 

 

っでスタート。

ホンマは逆の建物側から行く予定やったけど・・

この天気考えたら道路側・・帰りに水打ちたいなと。

そんなわけでそうじや作業しにくくなるけど

逆バージョンで。

 

 

 

まぁ休憩なんぞゆっくりできる間なし。

かなり過酷な作業タイムとなりました・・

 

 

 

 

っで・・狙い通りに・・

 

 

かなりヘトヘト状態・・

少し早めの現場アウトといたしました。

 

 

 

っで戻って・・

 

 

毎日あんな天気であの場所で作業してたら・・

水なんぼ飲んでもダイエットできますよ笑い泣き

何も考えず、ぼーっとしてたら死ぬかもしれんけど・・あせる

 

ただホンマ食欲もなし・・

冷たいもん食うとこかと。

 

 

ムリヤリ食いました・・

 

っということで明日も頑張れるようエナジーチャージポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日もガンバリマス筋肉

 

ではっ。