なかなかええ進展があらへん・・その谷間のちょい息抜きタイム(*゚v゚*) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は雨予報雨

ぶっちゃけ現場があるんじゃないし・・仕事に関係あらへんけどあせる

まぁ今はようさんの見積もりは出してますし・・

マチの日々。

進展情報は最後にちょろっと書くとして・・そない仕事ネタはなし。

そんなわけで・・職人の息抜きタイムの模様でもあせる

雨の予報・・当たればね・・お昼からでも予定あったのですが

そない降らなかった・・ショボーン

ってことで予定消滅・・

仕方なくピザ取ったんやけど。

 

 

これ全部食べ切ったころ・・急転しまして・・

緊急出動いたしました。

 

 

 

ザ・ディープゾーンへあせる

めちゃくちゃ久しぶりではありますが

めっちゃ行きたいとこあったもので。

ちょうど昨晩亀田史郎のユーチューブで見てたとこやったしニコ

そこ行きたい・・ってことやら・・いろいろとね・・ってことで・・

そちらへ。

着いてすぐ・・

 

 

めちゃくちゃうまいレバーを。

ピザL全部食わなかったらよかったなと・・

 

ですが・・

 

 

うまいので食える。

 

 

 

これはうまいキムチ巻いて。

 

 

そして・・ガッツリ照れ

 

 

飲めたらサイコーですが・・本日はガマンガマンということでニコ

 

次は・・

 

 

絶対にホルモン焼きそば食べたいと思います。

ただかなりの人気店に。

次は入れるのか心配です。

西成3150!!っということでウインク

 

っで50円の赤まむし買ってもらって・・帰り路へ。

途中・・250円の赤まむし系のドリンクも買ってもらいましたが・・

 

 

まぁ元気出せってことやと・・思っておきますゲラゲラ

 

っで戻って・・シメ・・

 

 

ええ木曜日になったなとラブ

 

ただぁ・・運が良ければ25日ぐらいまでにしたかった現場・・

 

 

本日それまでには無理ということ確定・・

 

あとはまだ正式には・・お返事いただいていない・・こちら・・

 

 

もう相当望み薄とはなってますが

まだ完全アウトが確定したワケではない。

ただもうじきご連絡もあるでしょう・・ってことで・・

良い流れにチェーンジポチッにて後方支援お願いいたしますっ

 

右矢印

 

一時はええ流れやったのにね・・

まぁ腐らず・・できること精一杯やりたいと思っておりますメラメラ

ガンバリマス筋肉

 

ではっ。