ほぼ・・契約・・っということでヽ(´∀`)ノ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は夜・・お客様とお約束がウシシ

ってことで日中は・・

契約書作ったり、印紙の額調べて・・郵便局へゴーやら・・

 

 

 

契約するための準備をメラメラ

 

そして・・少し早めの香里園へ。

 

 

いつも通る道ですが・・

 

 

仕事として来てますもので・・少し気持ちは違いますあせる

緊張感持ってメラメラ

 

っで・・いろいろとお話を。

 

 

 

工事の細かな内容・・確定。

早速明日から準備の方は進めさせていただきます。

そして工事させていただくのに

ここでご馳走に・・

楽しくて有意義な時間となりました。本当にありがとうございました。

必ず期待に応える工事をさせていただきますので

宜しくお願いいたします。

 

っということで・・家路に。

 

 

まだ詰めないといけない部分もありますので

完全に契約いたしました・・という日にはなりませんでしたけど

もう準備も進めていくということで

ほぼほぼ・・契約という前進デーとなりました。

この後・・納期回答あり次第、工程の方も組んで

お知らせをと思っておりますメラメラ

 

っということで・・明日から着工準備開始いたしますので

気愛注入ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

工事に入りだしたら・・かなりの肉体酷使せにゃいけませんものであせる

今から超気愛・・入れてますメラメラ

どんだけ大変だろうと、仕事させていただけることありがたきことお願い

感謝の気持ちで、明日から準備させていただきます!!

 

ではっ。