今日も・・またコツコツコツコツ・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日もコツコツ・・メラメラ

 

 

どうもPC調子ヨロシクナイようで・・1つ1つのパースの出力に

時間めちゃかかりましたけど・・あせる

そんな時間は他のお客様のご相談の回答に・・

ってな感じで夜までビッシリ仕事を。

 

 

まぁ・・こんな感じで最後は・・無駄な再起動タイム・・

ようさんさせられました笑い泣き

ただ・・負けずに・・

 

 

ですが・・夜までにナントカ予定ノルマは。

 

 

ホンマは図面の方にも手・・付けておきたかったですけど・・

 

っでちょいエナジーチャージタイムラブ

 

 

ようさんご馳走様でしたラブラブありがとうお願い

たっぷり中華堪能しました。

お持ち帰りしました・・コレは・・

 

 

明日・・ハラ減ったときにと照れ

 

っでエナジーチャージの後・・ちょこっとだけ寝て・・

深夜の再開メラメラ

 

 

ぶっちゃけ・・こっからが時間掛かりますもので・・

明日中に図面・・それから積算・・

明後日中にいろいろな説明もつけまして、

ナントカお送りの方できればと思っておりますお願い

 

っということで・・まだまだ動かないとあかん脳に

刺激ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

お待ちいただいているお客様のため

そして不可能やと思われる夢のため・・

明日もまた頑張りたいと思いますメラメラ

 

ではっ。