夜までミッチリ仕事、夜は息抜き・・そんな良き日曜日 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は昨晩からの寝ずの・・夜までミッチリ机の前で戦いましたよぅメラメラ

あっ・・きのうもほとんど寝てなかったけど滝汗

ただ夕方の・・ほんの少しの時間だけは・・事務所抜け出しましたけど。

 

 

この貼り紙の確認に・・

電話繋がらなかったもので。

まっその格闘模様は後日にでも・・

ネタがあんまない日にまとめてお願い

かなりかなり難儀してますもので・・前進度がね。

ただぶっちゃけ夜には体の限界も超えてまして

かなり疲弊状態となりました笑い泣き

 

そんなわけでおいしいお寿司で疲れを取る作戦であったのでしたが

さっきの貼り紙で急遽変更。

夜から・・息子がお世話になってる会社がやってる

行ったことのないお店に行くことに。

きちんと予約入れて・・いざそちらに。

 

 

あとは・・ブログ・・手・・抜かさせていただきます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ・・これで全部ちゃいますが・・

 

そしてこの後・・さらに一名増え・・別のとこへ。

皆で楽しく・・とてもいい時間で・・

日中の疲れもぶっ飛びました。

最後は・・短い時間やったけどここ数週間なかった

私にとっては・・とてもとても大事で力になる時間も。

ホンマええ日曜日になったなとウシシ

また明日から・・頑張れる力を注入することができました筋肉

 

ってことで戻ってからは・・また机の前にむかっておりますメラメラ

あとは眠くならへんよう・・

超高濃度カフェイン注入ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

まっ・・眠くなったら・・

 

 

ガーリックパワーで・・頑張ろうかと。

蓋開けたけど・・ごっつええ香り。ありがとう照れ

ここにあるとすぐ食べたくなってしまうので

この後冷蔵庫入れまして

引き続き・・また図面の方、ガンバリマスメラメラ

 

ではっ。