今日もネタそないなしデーにつき・・アレ47 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

ってことでアレあせる47あせる

 

 

まぁ昨日までのババ怒りの件・・

世間は今日からGW上差し

私はいっこも楽しみと無縁な今年のGWですけど・・ショボーン

っちゅうか逆にね・・笑い泣き

それはさておき、そんな日に・・電話でもよこせば

許してやろうかと思ったけど

ショートメールすぐ返信したんやけど

返信も連絡はありゃしませんでした滝汗

まぁお休み楽しんでるんでしょ。

私なら・・やることやって・・それからスッキリ楽しむけどね。

アホなんだから・・仕方ないかと。

 

まぁそんなこんなで・・楽しくないGW始まりましたあせる

できればこの休み前に・・ご契約を・・っと思ってたお話・・

その後の動きが・・えーん

ってことで今日から・・こちら着手。

 

 

できれば・・何もカキコない平面図あれば助かったのですが・・

カキコ被りにより見たい部分がわからなくなってるとこ多々。

まずは平面取り込む前の予測に・・時間が掛かりましたあせる

 

あとはニクの日・・

焼肉でも食いたいけど・・

いろいろと入りと予測していた入金もなし・・

ド貧乏状態・・

ってことで肉ようさん入ったラーメンを。

 

 

 

一番店空いてそうな4時ぐらいに・・

他にもワケはあるんですけどね。

ただ今日はあんま意味なし・・でしたけど笑い泣き

 

明日はちょい見てほしいと言われてる現場もありまして

空いた時間でそちらにも回りたいとは思っています!!

 

っということで交通安全ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

できること・・1つ1つこつこつと頑張っていきたいと思いますメラメラ

 

ではっ。