すぐ確認すぐ謝ればすぐ済むことやのにね・・正直ババ怒りデー | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

人間だけでもミスは付き物。

ただそのときの対応次第。

まぁ何度も何度も・・今日の怒りの標的の子には

言うてきましたけど・・

 

 

一昨日・・必死こいて・・支払ったのが右の先月の請求書。

んで・・最近来たのん目

詐欺師かよと・・

気づかなかったらええんかーいと。

こんなの指摘されりゃ・・すく確認して、すぐ謝罪すれば

そない怒ることもあらへんけど

指摘後・・連絡なーし。

だから、あかんねんとムキー

 

ってことで・・胸糞悪すぎて・・今日はこれオンリーで。

あ・・腹が減ってるのも怒りを増幅させてんのかなと思いまして

日付変わるころ・・メシ食いましたあせる

それも・・

 

 

明日は・・俺に催促させず向こうから早い時間に連絡してこいよ・・

ってことで

さっさと対処せぇポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

ホンマ・・心の底からバカだなと思う。

昔の営業に戻してほしいね・・

人の気持ちに立って仕事しないと。

仕事でも生きていくうえでもそれ大事やと思うけど。

やめたらいいのにね。やる気のないやつは・・

迷惑なだけだ。

 

ではっ。