今月2度目の・・ごーーーーーーーーっつ気分悪ぅぅぅぅぅ(*`益´*) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

10回ほど・・動画でのアップ試みましたが・・

ぜーんぶ失敗笑い泣き

ってことでキャプ画で・・

 

 

今日から使い出した・・サラピンの財布を・・

汚い素手で・・あちゃらこちゃら触り倒されましたわムキー

 

そのままタクシーでお家まで帰ればよかったんやけど

コーヒー飲みたかったんですわ。

 

 

それで近所のコンビニでタクシー降ろしてもらったんやけど・・

そこの前の交差点にポリ公が・・2人。

別に逃げる必要もないですし・・全て調べさせてあげたけど

こないだもやられたとこ・・

ぶっちゃけ超気分悪し。

次は・・味塩か小麦粉でも紙に包んで財布に入れておこうと思いますウシシ

 

この寸前まで・・気分よかったのにね・・

ってことでその前画像・・

 

 

 

 

 

今日は夕方に・・

 

 

まさかええ時間来るとは思ってなかったもので

こんなん食べてまして・・あまり食べることができませんでしたが・・笑い泣き

 

やっと少し仕事の話・・微動ですが、動き出して

夜も想定外のええ時間あって・・さぁさらに気愛・・っと思ってたとこで

またヤラレちゃいましたえーん

 

ってことで・・職務はわかるがもう少しポリ・・

眼力磨けよポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

ほっんま・・クソ気分悪いムキー

ただ大阪府警の方にもお客さんいてるんです・・

ですので抑えめに今日は書きました・・

いいポリスマンもおられますのでニコ

 

帰った後・・消毒タイムとなりました・・

 

ではっ。