動き少なしデーにつき・・いつものアレ42 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は・・お客様にメールやらLINEやら・・送信デーお願い

もしかしたら・・迷惑メールのフォルダに

振り分けられてしまって目にされてなかったのかもしれないし・・

お返事が来ていなかった分に関して

届いているかのご確認メールをお送りしました。

最後に送ったメールの後、お返事いただいてました案件については

お送りしてません。

私・・しつこくされるのイヤなもので・・あせる

自分がされてイヤなことはしない。

仕事でもプライベートでもそう心掛けてます。

ってことでうちメール来てへんやんっていうお客様・・

そういうことですので何卒ご理解の程宜しくお願いいたしますお願い

 

そんなわけであまり写真はなし・・

またコレに頼りますあせる

 

 

外構・エクステリア空間の快適化・・ご検討の方、

ぜひぜひいつでもご相談お待ちしております。

 

あとは・・今日写真・・

メール書いてるときね・・今日はフリーズしまくった・・えーん

 

 

そして今日の花壇・・

 

 

私はまだ・・蕾状態・・笑い泣き

 

んで日付超えた後の今日唯一メシ。

 

 

 

明日ぐらいからは・・少し動き出るかなはてなマーク

知らんけどあせる

 

ってことでこの停滞状態打破祈願ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

やれることいろいろ考えながら・・明日もメラメラ

頑張るのみ筋肉

 

ではっ。