進展なし・・ネタもなし・・ってことでアレ41&今宵のピンクムーン!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今週の週初めには・・

ちょうど今日ぐらいからいろいろとバタバタし出すかなって

勝手に想像はしていたんですけど・・笑い泣き

うーん・・

いろいろお聞きしてますお話はありますが

どれも進展なし笑い泣き

そうなるとブログのネタもなし・・

困ったときのインスタ頼りあせる

 

 

そろそろ被る写真も出始めるかもしれませんが

ご勘弁をお願い

過去のん・・もう全部調べきれへんし・・あせる

気づけば消しますけどね。

もう頼りない記憶力だけに・・頼ってます笑い泣き

仕事の事での記憶はちゃんとしてますのでご安心ください。

 

っということであとは本日写真。

 

 

ちょっと雲かかってましたけど・・ナントカ撮りました。

祈りも込めてお願い

その祈り・・通じたのか・・その後の深夜ミズ・・・

 

 

今日は一滴もお酒飲んでいません。

飲まなくて正解やったOK

っで深夜メシラブ

 

 

 

この開運・・ってやつに賭けましょーお願い

さぁ明日からの週・・運開けるかはてなマーク

オープンカモーンポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

私は少しでもお客様が気持ち良くご契約できるよう力を尽くすのみメラメラ

来週の今頃・・何かしらの進展あれば・・幸いですウシシ

できることガンバリマスメラメラ

 

ではっ。