2回目のU様邸での工事!!今回もありがとうございました!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日はあんまネタあらへんあせる

っということで先日完了いたしましたU様邸での2nd工事の

ビフォーアフターさせていただきます上差し

 

っということで・・早速ビフォーから。

 

 

ここに門扉を・・とのことで・・

タイル捲って・・柱を建て・・門扉をつけて・・

廃番のため・・品物は変わりましたが

代替商品で再びタイルを。

そして作業エリア以外のタイルもサービスで汚れ除去し・・完了!!

 

それでは続けて完了写真を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上となります。

今回もありがとうございました。

またのご相談お待ちしております。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

あとは・・今日もまた入力再開・・

打合せ1つ入るかと思ったもので

スタンバイはしてましたけど・・消滅。

そんなわけでマチながらそれを。

ただ寝てないもので・・ほんの少ししか進んでません滝汗

んで・・それ以外は・・予想してなかったメールもいただき

それは即対応をメラメラ

 

 

 

完了時・・一応ご説明は・・

思い出してくださったようで何よりですウシシ

ただわからない点、難しいなと思われましたら

いつでも呼んでください。

宜しくお願いいたしますお願い

 

そうこうしてたら・・ええ時間なっちゃいまして・・

もう出る気力もあせる

 

ここから先はもう日のない確定申告に向けて

缶詰状態必至。

まっ好きなときに・・ってことで・・

 

 

ぼちぼち食いながら進めていきますっ!!

んなわけで・・気愛注入ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

あとは・・サンプル明日届けて・・その後良い方向へ向かえばと。

申告後は・・すぐにでも現場入れる体制をと思っておりますメラメラ

早く良い目途・・つけたいね・・

 

ではっ。