チェックも掃除も・・感謝の気持ちを込めて!!・・・U様邸最終日 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日はお昼から~ゲンバイン!!

まぁ午前中・・ゴタゴタがありまして・・ちょい凹みましたけど

もちろん気持ちちゃんと切り替えて・・家を出ましたのでOK

 

 

そしてまず昨日作業部分のチェックを目

 

 

まっナントカ・・ゴシゴシ掃除・・できるかなとOK

今回の作業エリア外のとこのタイルの汚れもね

最後にできるだけキレイにして気持ちよーく完了と言いたかったものでウシシ

 

ってことで・・上の方から超入念にメラメラ

 

 

 

かなりの格闘とはなりましたが・・

できるかぎりのこと精一杯!!

 

んで・・最終フキフキ・・

余計な2枚のせいで・・埃も被らせてしまいましたからね滝汗

 

 

っで最終全体チェックを目

 

 

タイルもキレイになったでしょとウシシ

 

っということでめちゃ喜んでいただけての完了宣言となりましたぁ。

 

 

代金に加え・・ビールまで・・

今回も本当にありがとうございましたお願い

完了記事はまた後日書かせていただきます。

 

っで帰りしな・・中途半端な時間やけど・・ちょい小腹を。

 

 

まぁこの時間に腹にモノ入れるのにはワケもありまして・・

 

っで戻って・・

 

 

中途半端で停まったマンマでしたもので・・

まずコレのキリを。

お客様にメールも送りながら・・

んである程度キリつけて・・ちょい・・

まぁ今日もパトカー私の横で減速しはりましたがゲラゲラ

 

んで・・帰り・・

 

 

そして・・

 

 

コレ食いながら・・今日のビッグマッチを。

 

 

ホンマはライブで見たかったけどね・・

何よりも楽しみのボクシングでありますが

それよりも今は大切な大切なことありますもので照れ

 

っでボクシング見終わったころ・・ある見積やっと届いたことに気づく目

 

 

忙しい中おーきにです。

ここ数日急かしてもうたけど。

うちの存続もかかってますもので・・何卒ご理解をお願い

 

っということで・・明日・・明後日の朝まで・・

この案件の見積・・気愛入れて進めます!!

見積ミスのないよう・・脳細胞活性化ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは・・明日は・・脳超酷使してガンバリマスメラメラ

 

ではっ。