領収書入力しまくりデーにつき・・アレの38+αでm(__)m | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は・・モクモクと・・あせる

 

 

途中笑わせてもらったときもありましたが・・

 

 

あとはほとんど苦しみということで・・

これに頼るお願い

 

 

ってことでアレ・・38でしたあせる

ここまで用意して・・下書き置いてましたけど・・

予定は未定あせる

 

そんなわけで・・メシ写真照れ

 

 

 

 

 

 

以上第一部のヒトリメシ。

 

んで・・三部・・

 

 

 

 

 

まぁいろいろアリの三部でございました・・

でも私にとってはね・・貴重なパワー注入タイムにラブ

これで・・また明日も・・孤独でおもんない入力作業頑張れるかなと。

まぁ段々と日もねあせる

 

っということで画面見すぎで疲れすぎのおメメに

目薬ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

それでは明日もガンバリマスメラメラ

明後日は・・現調もありますし

明日も稼ぎに繋がらない作業ですが・・ちょい気張りますあせる

ではっ。