机の前ハリツキデーのため・・いつものんパート32!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は・・日付超えたあたりからずーっと机の前で奮闘!!

たいした画像もない・・

ってことで困ったときのインスタ連携あせる

 

 

パート32でございましたお願い

まだ今の現場終わって次の工事決まっていません。

どんなご相談でもお待ちいたしておりますウシシ

 

あとは本日ネタ・・

ぶっちゃけめんどくさいからもういらーんとか言える状況ではないえーん

ってことで・・

 

 

あとで不備があって・・とかでなかなかもらえないとか

ただの時間の無駄やし・・

しっかり内容1つ1つ確認しつつ

16の画像ファイルを。

寝ずの15時前にやっとキリ・・

 

っで・・やっと今日絶対にここまでというところの寸前に。

 

 

できりゃ出向くという無駄な時間は・・っということと

出向くとしても現場の近くで・・ってことであせる

 

そしてあとは費用の事・・

 

 

書いてないとこ・・先にと問い合わせ送ってみました・・

ただもしもの際には・・ってことも考えて。

書いてないとこでおんなじ額とかやったら

正直にちゃんと先にこうやって書いてあるとこの方が

信用できるなと思いまして・・

 

っでしばらくして返事。今日祝日やし来ないかなと思ってたけど。

ですが・・私にとって良い返事ではない。

ってことで・・先程のHPのところへ。

明日・・LINE電話使っての事前確認をしてくださることに。

早い対応感謝ですお願い

 

あとは・・

 

 

ここの欄に番号・・明日にでも入れば申請できるかなと。

ナントカ目標はクリアできた一日でありました。

 

ってことでキリついたあとメシ。

 

 

コロナにカーツニコ

 

ただ今日はマジめちゃくちゃ疲れた・・

肉体は疲れてないけど・・精神的に脳的に。

っということで疲労除去ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

明日しっかりまた動けるよう今日ははよ寝ますっzzz

 

ではっ。