さぁボチボチと・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

明後日からはひさーしぶりの長期現場メラメラ

さぁボチボチと準備もしていかなくてはと。

ってことでまずは朝から

細かな材料の再確認を。

 

 

それが一段落して・・

これも進めておかないとと・・あせる

 

 

はい・・よーくよーく目を通して内容把握に努めました。

かなりめんどくさいですので・・あほな私には理解に大変であります滝汗

 

んで・・

 

 

ここまではと。

あんまりこれに掛けてる時間ないですしねと。

 

そして・・

 

 

ダンプの荷台を空に。

ついでにいろいろ整理もいたしました。

 

そしてメシ食ってぇ・・

 

 

ユニソンさんの京都工場へ。

 

 

帰りはブロック痛ませないよう・・超ソフト運転で。

 

 

まぁ普通の運転してたら10センチ以上はブロック前に行ってると

思いますが・・

優秀かなとウシシ

 

んでここからもソフトタイム。

1つ1つ・・丁寧に・・

 

 

こちらへ。

 

 

しばらくキケンですので・・誰も近づかないでください。

入ってきたら・・不法侵入ですよあせる

 

っで事務所上がって再び他の細かな拾い出しを。

それが終わったころ・・

 

 

何等かは見ていません・・

ってことで・・

私を救えぇ一等カモーンポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは明日も準備作業の方・・いたしますっあせる

まだ出せてない計算もあるもので・・

結構一杯一杯となるとは・・思います・・滝汗

 

ではっ。