ニクの日ということで(σ゚∀゚)σ・・他 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は2/9!!

ニクの日ゲラゲラ

 

ってことで晩御飯の・・鶏肉鳥

 

 

載せきれなかったのは・・こちらにっ。

 

 

 

 

久しぶりの愉快な仲間たち・・呑みとなりましたっラブ

時短ということで・・遅くまで飲めないのがアレですが・・

後はここでのお話もこの後うまく進めばありがたいなと。

ずーっと今日もお客さんいっぱい。

やっぱこんだけ流行っているお店での工事・・

職人冥利につきますもので。

さらにさらに流行るよう、

そしてさらに気持ち良くお仕事できる環境づくりのお手伝い

できたらなって思っていますメラメラ

ただお世辞抜きで・・枚方で一番おいしい鶏屋さんかと。

皆様もぜひっウシシ

 

っで今日ここに行くまでは・・

早朝から机の前で・・メラメラ

 

 

朝マックはしましたけど・・

 

 

そして息抜きで・・ひさーしぶりにエンジンも掛けましたけど・・

 

 

そして・・色よい返事はあまり来なかったけど・・

 

 

夕方・・大体こんな流れで進めさせていただきます・・

っというご連絡メールは送らせていただきました!!

頭焦げそうには・・なりましたけどね。

まっ昨日と同じCAD問題の苦悩タイムも引き続いて空いた時間に

ございましたが・・

結論出したくても今は出せないのが辛いとこでございますあせる

 

っで・・帰宅後・・

 

 

少し早めのんを・・

ありがとう照れということでお願い

 

ってことで明日は・・明後日は現場なものでまた準備を。

また現場モードスイッチ入れたいと思いますメラメラ

そんなわけで・・スイッチオンポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

ちょっと・・やりすぎ的なサービス作業もしよかと思ってますのでニヤリ

ボチボチ・・スイッチ入れますっ筋肉

 

ではっ。