付き合い38年ぐらいの友人と・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

まぁ38年前・・

38年後・・こーんな付き合いしてるなんて

お互いかけらも思ってなかったやろうけど笑い泣き

あとで・・有修正してますが

約33年前の写真も出しますので・・お見逃しなく。

すぐ消すかもしれませんのであせる

 

っということで・・そのツレと今日はこちらへ。

 

 

車庫をつくるには・・このポールが邪魔。

うちの複雑な電気関連の工事は全て任せている

そのツレに現場を見に来てもらいました。

まぁお隣の市で・・一人親方の私と違って

ちゃんとした電気工事の会社の社長しておられるのでね・・あせる

 

っでいろいろと。

 

 

 

 

 

っで・・マジメに調査・・

33年前とえらい違いやと笑い泣き

 

 

このころ仕事はしておりましたけど・・

彼も私もノーマジメやったと思います滝汗

ただ根性はあった。

それを活かして・・今があるんやと・・ええ解釈しときます。

 

それはさておき・・

電力自由化・・

ええことだけちゃうんですね・・えーん

まっ儲け取られた側の言い分もわかるけど

結局どこの会社さんもお客さんのこと考えてないなと思いました。

すっと出そうな見積もりが・・いつになるのやらはてなマーク

ただ私どもでできることは・・とことんやり切りたいと思います。

 

そしてもし決まった場合の進め方やら・・

現場でしばし会談。

前回春・・無駄足だけで終わらせてしまいましたし

今回は・・汗掻いていたたければとは思っています。

決まったら宜しくお願いいたしますお願い

 

ってことで帰り・・やっとのメシ。

 

 

 

今日のメイン出来事はこんな感じでございます。

あとうれしかったこと・・

 

 

先日終えたこちらの工事・・

お客様よりめっちゃうれしいお声のメールを。

そのお返事を・・

1つ1つの喜びのお声が私の力に筋肉

っということで私に力・・ありがとうございましたお願い

 

それでは今日は・・

関電・・eo・・どっちでもいいけど

スムーズに対応してくれぇ頼むっポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日はクリスマスイブ・・皆さま良いクリスマスをあせる

私は昔からこの時期は・・クルシミマスなもので・・

 

ではっ。