なんやかんやと~(^-^) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

現場終了して・・

しばらく平穏・・はてなマーク

いやいや・・この先のこと考えて、いろいろ動いてまーすっウシシ

専門外の話であろうとも・・繋がりでナントカカバーできるのであれば

私でやれることはとことん筋肉

そんなことありーの・・えーってなことありーの・・っの水曜日でした。

 

午前・・まずはえーっ叫び

 

 

事務所でオチてたときに・・ノックがぁ。

まさかこんなに早くコレが届くとは想定外。

ただね・・ご丁寧に・・こんな重いものを上まで・・笑い泣き

降ろすの大変でありました・・

 

っで降ろして・・目

 

 

 

ふむふむ・・

しかし・・難点が。

 

 

今までやったら小分け容器にそのまま楽に移せたんやけど・・

ちと方法考えないとなと。

あの缶にズボーンとローラー突っ込んで・・そして塗布ってされてる方

多いけど・・

それするとゴミ入るのよあせる

汚いペール缶の内部・・お客様が見たらどう思うはてなマーク

ってことで私はアレしません。

んなわけで・・考えます。

 

あと同時に・・これも。

 

 

これは今までと使ってたのとほぼいっしょやなと。

ただとてもとても高い出費となりました・・滝汗

 

っで午後・・

ありがたいお話で。

 

 

Sくんの紹介で解体屋さんに来てもらいましての調査。

外部・・

 

 

内部・・

 

 

昔トイレをお借りしたときのこと思い出しましたー。

あのときはありがとうございました。

っということで数日中に見積送らせていただきますお願い

 

っでその足で・・とあるとこ行ったんやけど・・悲しみの・・帰り路。

 

 

2度目も入れなかった・・笑い泣き

いつ・・あのラーメン食えるんやろと・・

懲りずにまた行きまーす。

 

んなわけで・・今日は夜まで一食もできず・・

そして・・

 

 

ただぁ・・バスちゃんと乗れたんやけど・・

行先ちゃうのやんかーいっと笑い泣き

 

寒いし・・徒歩いやでバスの時間調べて帰ったのに・・

 

 

ってことで冷え切った体に・・カイロポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日はいろいろと・・

大事な用事・・そして現調もありますが・・

年内ナントカ埋めれるよう・・そして新年仕事できるよう

明日もガンバリマス筋肉

 

ではっ。