ハーフ助っ人デーやったけど・・今日はインスタには頼りません(*゚ー゚*)珍しい1日3食デー!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日の1枚目は~

午前4時のなか卯での写真からあせる

 

 

まぁ腹が減ってはなんとやら・・ってことで。

その後・・少しだけ寝ようと思ったけど・・やっぱ起きれる自信がぁ。

ってことで・・在庫が絡まないものに関しては

ほぼ全てのもんの発注をメラメラ

そしてまだ時間がぁ・・あせる

そんなわけでもう1つ・・

 

 

 

帰りに・・ポストインできるよう請求書の作成も。

 

そして急いで出動・・

午後帰還し・・やっと少し寝ようかと思ったけど

そういや朝出動時気になってたことが・・

 

 

んで・・これの除去。

 

 

そして・・届け忘れたものを笑い泣き

 

 

 

んでやっとのメシに。

 

 

その後やっと少々・・zzz

 

ただね・・起きたとき・・もうじき・・閉まるわなと・・

ってことでダッシュ走る人

 

 

 

滅多にない・・1日3食デーとなりましたあせる

デブになってはいけないので脂肪燃焼ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

今日はいろいろバタバタでありました。

さぁ明日は・・はてなマーク

明日のことなんか・・誰にも完璧にはわかりまへんっ笑い泣き

ええ日になればええんやけどね・・

ええ日・・長いことないなぁ笑い泣き

 

ではっ。